大好きだよって

 



 

 

手越くんが32歳の誕生日を迎えた。

 

おめでたいね。ほんとに。

 

 

叶えたいことをあえて口に出してそれを実現していくところ

 

メンバーのことを信頼していて愛しているところ

 

無茶振りへの対応力が半端ないところ

 

難しい挑戦も妥協せずにやり遂げるところ

 

憧れの方と積極的に仲良くなっちゃう人たらし(?)なところ

 

番組の雰囲気に合わせて言動を変えたりして笑いをかっさらっていくシゴデキなところ

 

努力を決して怠らないところ

 

その努力を見せびらかそうとはさらさら思っていないところ

 

同じ仕事をやり続けるという決して簡単ではないこともやってのけるところ

 

英語がサラッと理解できてサラッと話せるところ

 

好きなことを全力で楽しんでいるところ

 

好きなことを仕事にしちゃうところ

 

エマたんにぞっこんなところ

 

ノースリーブの()お母さんのことをちゃんと大事にしているところ

 

他人を下げて笑いを取りに行こうとしないところ

 

超難関と言われるような資格もサラッと取ってしまうところ

 

その場の雰囲気をパッと明るくするような言動を自然とできるところ

 

絶対に怖いはずなのに楽しそうにやっているように頑張ってくれるところ

 

後悔のないように全力で生きているところ

 

歌に想いを込めて届けてくれるところ

 

私たちファンに愛をたっくさん届けてくれるところ

 

 

挙げればキリがないのだけれど。

 

 

こんなに長く、こんなに深く人を好きになれるとは自分でも思ってなかったけど、手越くんはそうさせるだけの魅力が山ほどある人。手越くんのファンである私の方がそうじゃない私よりも間違いなく幸せだし、楽しい人生だって分かる。将来どんな人生になろうと、手越担としての日々は絶対に忘れない。

 

 

 

私にとって手越くんは「ひかり」。

 

しんどい時は照らしてくれるし温めてくれる。

 

あなたの代わりはどこにもいません。

 

 

 

これからも変わらず応援させてください。

 

いつも本当にありがとう。

 

またデートに誘ってね。感謝の気持ちと愛を叫びにいくので。

 

 

 

今までもこれからもいつまでも、ずっとずっと大好きです。

 

 

どうかいつまでも幸せでありますように。

 

f:id:tegomass1220:20191111021006j:image