2019-01-01から1年間の記事一覧

大好きだよって

手越くん32歳の誕生日おめでとう。まっすぐで明るくて優しくて笑顔いっぱいの手越くんが大好き!これからも沢山歌って沢山笑って幸せでありますように!#手越祐也32nd誕生祭 pic.twitter.com/PBRRQ2loYj— しょうりん (@shorin_soccer11) 2019年11月10日 手越…

推しの30日チャレンジ

※10月に書いたものです 先月からTwitterの方でやっていた「推しの30日チャレンジ」が無事終わったので、ここでまとめておくことにした。ちょっと補足も添えて。 サボった日もあったけど(笑)、ほぼ毎日手越くんのこと考えてツイートしたのがとっても楽しかっ…

感謝を込めて

小山さん、35歳のお誕生日おめでとうございます!!!! 今日はそんなめでたい小山さんのことを書いてみます! 手越くんは 小山さんは優しい といつも言う。 だから私も小山さんの優しい所がすごく好きだ。 小山さんはまっすーやシゲちゃんとはまた違って、…

私的2018-2019

とてもシンプルに言うと、私は大学受験に失敗した。 (追記:もしかしたらというかかなりの誤解を招いたと思うので一応伝えておきますと、浪人ではなく、志望していた所には行けなかったということです。そしてちなみに今は後期の勉強に励んでいます。なので、…