推しの30日チャレンジ

※10月に書いたものです

 

先月からTwitterの方でやっていた「推しの30日チャレンジ」が無事終わったので、ここでまとめておくことにした。ちょっと補足も添えて。

 

サボった日もあったけど(笑)、ほぼ毎日手越くんのこと考えてツイートしたのがとっても楽しかったのでやってよかった!!

 

引用の都合上、ものすごく見にくい感じになっちゃってるけど、あくまで記録用ということで”温かい目で見ていたただければ”と思います!笑

 

f:id:tegomass1220:20190916125924p:plain

 

 

 てご担にKAGUYA出の人結構いると勝手に思ってるけど、私もそのうちの一人です

 

魅力が顔だけだったらここまで好きになれなかったけど、でもやっぱり顔が良かったから好きになれたので、手越くんの両親に感謝です(笑)

 

 

 

 

 strawberryのラストに、ファンの声を聴いているときの表情。エゴでしかないけど、手越くんをこんな表情にできるファンでいたいな。

 

 

 まほうのてごちゃんは無条件に好き。だってめちゃくちゃイケメンだから。

 

どこか寂しそうで儚い雰囲気だからなおさらなんだと思う

 

 

 小太郎ちゃん元気にしてるかな……

 

 

 

 

この友人(元マス担)にNEWSの16歳のお誕生日の時にLINEしたら、

 

16周年おめでとう!!!🥳
これからもNEWSが花道だけ歩いて幸せでありますように!!もちろん○○もね☺️

 

あ、そういえばこないだふとYouTubeで出てきて恋を知らない君へ出てきて久しぶりに聞いたんだけどやっぱりいい歌だったし夏の終わりに聞くのに最高の歌だな、、、ってしみじみした!

 

ちなみに恋祭りもエンドレスサマーも渚のお姉サマーも聞いた!!やっぱりNEWSは夏が似合うね🌻最前線からは退いちゃったけど、これからもNEWSのさらなる飛躍を応援してます☺️

 

って言ってくれたのよね。嬉しかったな。変わらず大好き!!

 

ちなみに、この友人とのお話は記事にもしています~

 

slmrfwdyt4.hatenablog.com

 

 

 

 

これに関しては、いつかブログにまとめたいと思っているところ……

 

手越くんの顔の好きなところは無限に語れる

 

 

 手越くんのことは何よりもめちゃくちゃ尊敬しているので、似てると思ったことはない。

 

 

まっすーが一生懸命考えて作ったツアーTをずっと着てるのまじで愛じゃない??

 

愛しかなくない??

 

 

 

 

 

 

手越くんがピンクの色落ちを楽しんでるならそれでいいよ~~!なんでも似合うしどんな髪色でも好きなことにかわりはない!!

 

 

ほんとにまじで美味しいから食べてもらいたい!連絡ください←

 

 

 

 

StrawberryのMCも好きでした。真面目なとこ教えてくれてありがとうね。

 

 

この魂(うた)は 終わらない

 

こことかさ、もう手越くんのための読み方じゃんね。

 

 

この前のPERSONで、気になる人に名前あげててひっくり返りそうになった……

 

カラオケとかで歌ってたりするのかな~とか考えちゃって死にそうです

 

 

セカオワはNEWSに出会う前の二年弱、私の人生を彩ってくれていた大切な存在です。

 

人生初のライブも実はセカオワだったりします。でも参戦した2015年にはもう既にNEWSにどっぷりだったので、NEWSのライブに行きたい気持ちを爆発させただけだったのである……(ライブ自体はものすごく楽しくて大大大満足だった)(ちなみにこのライブ、先程紹介した友人と入ってます笑)

 

 

 

 

透ちゃんの役を見事に演じている増田さんに嫉妬するくらいには、手越くんの演技をもっと見たいと思っています。(透ちゃん大好きです)

 

 

ないです。

 

 

冬生まれの夏男(なつお)と本人が言っていたので撤回!!

 

手越くんに似合う季節はです!!!!

 

 

魅力なんて無限に存在するよ。

 

オーシャンズ手越”にも数えきれないくらいの魅力あったんだから!!!!

 

でも、私のツイートをどこかの誰かが見たときに手越くんの魅力が伝わるといいな~と思ってTwitterをやっているので、これからも愛を叫ぶことをやめない!!

 

 

 

実際Strawberry