大好きな友だちがファンを卒業した。

私の大好きな友だちがNEWSのファンをやめた。


ただのNEWSファン仲間なわけではない。

中学からずっと苦楽を共にしてきたとっても大切な友だち。

やかましい私のNEWSへの愛の叫びも全部聞いてくれる優しい友だち。


そんな友だちに、私は手紙を書いた。

いつも何かある度に手紙を書いてくれて、それが毎回嬉しくて、だから私も想いをどうしても伝えたくなった。

自分のぐちゃぐちゃしてる気持ちを言葉にするなんてほんとに難しい。

それでも私は書きたかった。

長い付き合いだからこそ、正直な気持ちを伝えたかった。

決して上手く書けたわけでもないし、きっと伝わらないこともたくさんあると思う。

でも書けてよかった。















カラオケでKAGUYAのPVを見てたときに、手越くんってかっこいいね〜!写真送って〜!と言われて大量に送りつけたこと。


精神的にも身体的にも弱っていたときに美恋魂のフルスイングを見てボロ泣きして、そこからNEWSの沼に入っていったと後から聞いたこと。


毎日のようにLINEでNEWSの愛を叫んだこと。


LINEではあんなに喋れるのにいざ会って話そうとすると、言葉にできなくて、要するに大好きなんだよ、で終わってしまう会話を永遠にしていたこと。


DVDの鑑賞会をしても二人とも悶絶して静かになっちゃうこと。


QUARTETTO東京ドームオーラスに二人で参戦。アリーナの前から3列目で、彼女の大好きなまっすーが来てくれるという最高の場所に二人で行けたこと。


24時間テレビの募金に行ったこと。


NEVERLAND東京ドーム土曜日公演、普段聞いたことのないくらいの大声で一生懸命URnotaloneを熱唱していた彼女を隣で見れたこと。






一緒に過ごしてきた日々を思い出しても、毎日楽しかったなぁって。

私はNEWSに出会えててごちゃんに出会って、おおげさじゃなく人生が変わったし、毎日が楽しいって思えるようになった。
 
でもそんなときいつも一緒にいてくれたのはこの友だちで。















これから先、もう一緒にLIVEに行ったり、LINEでキャーキャー話したり、悶絶したりして一緒にNEWSを応援することはないんだなぁって思うと、とてつもなく寂しいし悲しい。


それでも私は彼女の新たな恋を応援するし変わらずNEWSのことを大大大好きでいようと思う。















今までもこれからもいつまでも、ずっとずっと大好きだよ!







f:id:tegomass1220:20180218014847j:plain

今日もてごちゃん大好き♡


変わらず愛を叫ぼう。