強く楽しく「生きる」

怪我をしてから1年。生きてるだけで幸せなんだ、すごいことなんだって気付けた日。 https://t.co/T6RMR16cs2— しょうりん (@shorin_soccer11) 2020年4月13日 1年前の今日、私は死にかけました。 自分の平凡な人生の中でもかなりインパクトのあることだった…

大好きだよって

手越くん32歳の誕生日おめでとう。まっすぐで明るくて優しくて笑顔いっぱいの手越くんが大好き!これからも沢山歌って沢山笑って幸せでありますように!#手越祐也32nd誕生祭 pic.twitter.com/PBRRQ2loYj— しょうりん (@shorin_soccer11) 2019年11月10日 手越…

推しの30日チャレンジ

※10月に書いたものです 先月からTwitterの方でやっていた「推しの30日チャレンジ」が無事終わったので、ここでまとめておくことにした。ちょっと補足も添えて。 サボった日もあったけど(笑)、ほぼ毎日手越くんのこと考えてツイートしたのがとっても楽しかっ…

感謝を込めて

小山さん、35歳のお誕生日おめでとうございます!!!! 今日はそんなめでたい小山さんのことを書いてみます! 手越くんは 小山さんは優しい といつも言う。 だから私も小山さんの優しい所がすごく好きだ。 小山さんはまっすーやシゲちゃんとはまた違って、…

私的2018-2019

とてもシンプルに言うと、私は大学受験に失敗した。 (追記:もしかしたらというかかなりの誤解を招いたと思うので一応伝えておきますと、浪人ではなく、志望していた所には行けなかったということです。そしてちなみに今は後期の勉強に励んでいます。なので、…

大好きな友だちがファンを卒業した。

私の大好きな友だちがNEWSのファンをやめた。 ただのNEWSファン仲間なわけではない。中学からずっと苦楽を共にしてきたとっても大切な友だち。やかましい私のNEWSへの愛の叫びも全部聞いてくれる優しい友だち。 そんな友だちに、私は手紙を書いた。いつも何…

ちょっと前のお話その2。

お題「私のNEVERLAND」 てごちゃん、まっすー、小山さん、しげちゃん本当に本当にツアーお疲れ様でした!!! っていつの話だよ!って思いますよね。これまた下書きに残ってたので、夏の終わりに供養を、、、 あ、ちなみにオーラスの直後です。 てごちゃんの…

ちょっと前のお話。

私は手越祐也が大好きだ。 だからこそ、今回の件で、今までにないくらい落ち込んでしまった。こんなにも大好きな人が、見ず知らずの人に散々言われて、ましてやファンだった人たちに、傷付いた反動で攻撃されているのを想像しただけで、もうほんとにつらくて…

そうだ、NEVERLANDに行こう!

そうだ、NEVERLANDに行こう!ということで、私も書いてみたくなったので、見切り発車でレビューします。お題お借りします!! お題「NEWS「NEVERLAND」レビュー」 お題「NEWSの8thアルバム「NEVERLAND」で1番好きな楽曲はなんですか?」インターの5曲アルバ…