感謝を込めて


小山さん、35歳のお誕生日おめでとうございます!!!!





今日はそんなめでたい小山さんのことを書いてみます!











手越くんは


小山さんは優しい


といつも言う。




だから私も小山さんの優しい所がすごく好きだ。






f:id:tegomass1220:20190430203255j:plain




小山さんはまっすーやシゲちゃんとはまた違って、優しさを目に見える形で表現してくれるんだよね。




こんなに小さくなってしまった手越くんに対して、自分も泣いちゃってるのに元気づけようと駆け寄ってくれる優しさ。



手越くんに限らず、人間にはこういう風に分かりやすく優しくしてくれる存在も必要なんじゃないかと思う。







それに、小山さんは優しさだけじゃなくて、色んな面で自分をさらけ出せる人なんだと思う。



歌に苦手意識があっても、それでひねくれたりせずにちゃんとメンバーに言える。


ファンに対してwebでこまめに近況を報告してくれる。


メンバーの素敵な一面を見つけては報告してくれる。



どんなことに対しても、恐れずに向き合ってるからこその言動なんだと思う。


それってめちゃくちゃかっこいいよ。


なかなか出来ることじゃないと思うから。










f:id:tegomass1220:20190501000424j:plain




手越くんのイタズラにちゃんと付き合ってくれてありがとう



可愛いから許せちゃうのかもしれない。


それでも15年以上手越くんが飽きずにイジれるのは後にも先にも小山さんしかいないよ。


海よりも広い寛大な心を持つメンバーが手越くんの近くにいてくれて良かった。


最近目立ったイジり話は聞かないけど、


おっさんになってもじゃれ合うコヤテゴであってほしいな。


私が願ってなくてもなってるだろうけど!!





そんなコヤテゴだけど、イタズラだけの関係じゃないところがこれまた熱い。



f:id:tegomass1220:20190430223005j:plain




私このシーンが大好きで。


手越くんのとこに走って駆け寄り肩を組んだ小山さん。


その後の二人の顔見てくださいよ。




f:id:tegomass1220:20190430223644j:plain




これですよ…??


熱すぎません??



私今までコヤテゴのイメージと言ったら


とにかく甘ーーーい!


って感じだったんだけど、


今のコヤテゴってもっと温度を感じるというか、情熱があってとにかく熱い!!!!




f:id:tegomass1220:20190430225108j:plain




歌唱前手が震えちゃう小山さんの手を握って大丈夫だよって言う手越くん


この関係熱くて最高ですよね…?!?!


熱盛ですよね…?!?!←古


(さっきから熱いしか言ってない)




f:id:tegomass1220:20190430224427j:plain




とにかくとにかく!!


互いを尊重し合い、より何でも言える関係になったコヤテゴは最高最強の最上級!!!!


コヤテゴに幸あれ〜〜〜〜〜!!!!





f:id:tegomass1220:20190430225307j:plain




手越くんに限らず、誰からもイジられる最年長だけど、




f:id:tegomass1220:20190501000537j:plain




何があっても小山さんはNEWSのリーダー




f:id:tegomass1220:20190501000612j:plain




メンバーを誰よりも愛するNEWSファンのリーダー




f:id:tegomass1220:20190430230006j:plain




たとえどん底に落ちたとしても、自分の力で這い上がる強さを持ってる




f:id:tegomass1220:20190430230057j:plain




とんでもなくかっこいい小山さんの記念すべき誕生日を、


令和元年初日というめでたい日にお祝いできてよかった!!!!




f:id:tegomass1220:20190430230333j:plain




これから先もずっと笑いの絶えない幸せな日々を送れることを心から願っています。




f:id:tegomass1220:20190430225738j:plain




NEWS大好き!


小山さん大好き!


お誕生日おめでとう…!!!!







小山さんにとって笑顔溢れる素敵な1年となりますように。




f:id:tegomass1220:20190430232502j:plain








2019/05/01